Home

2012/5/24

ワンデーミュージックライブ

OneDayMusicLive

平ヒロミ 『ワンデーミュージックライブ』

(俺)「俺たちの同級生に、プロのジャズシンガー、いだんだぞ」
(友)「うそー。すごいな、そえず」
(俺)「今度、まだ、コンサートあんなだ。みんなでえぐべ」

そんな、会話が聞こえているのか、平ヒロミのコンサートの案内です。

2012/7/8(日曜)
開演16:00~20:00、 私は17:30以降出演。
白鷹あゆーむにて、大人2500円/中高生1500

(平ヒロミから)
第三回目合同コンサート2007年以来3回目のコンサートですが、生徒参加型は今回が最後かと思います。今年は売り上げ一部を東北被災地募金とします。
Dr&Ba若手ミュージシャン&横澤徹さんとの共演が楽しみです。インストもありのんびり進めたい気分です。

パワーをもらい、与えたいです。 ぜひ足をお運びください!

What’s New


2012.05.24
ライブ告知『OneDayMusicLive』
平ヒロミのコンサートのブログ情報です。彼女のコメントが入っています。是非ご覧ください。
(このページはブログのページにリンクされています)


2011.08.03
鷹桜同窓会同窓生のつどい、学年同級会に多数参加いただきありがとうございました
長井高校昭和48年卒学年同級会 実行委員長 梅津 和士からのコメントです。
次の同窓会の話題も入っています。是非、ご覧ください。
(このページはブログのページにリンクされています)


2011.06.27
八木先生の貴重なワンショット
同級会も無事終わりましたが、残念ながら、昼間の席に出られなかった方、八木先生のファンの方のためのワンショットです。
(このページはブログのページにリンクされています)


2011.06.25
平成23年6月同級会開催
平成23年6月25日 同級会が開かれました。


2011.06.17
国立音楽大学ウインド・シンフォニー  第25回学内演奏会 の ご案内
指揮は、拍手のマジッシャン淀彰氏です。
(このページは、ブログのページへリンクされています)


2008.09.23
《高橋朗ArtWork展》
南陽市中央公民館 えくぼプラザにて
9月23日(火・秋分の日)午前9時より9月27日(土)午後4時まで開催


2008.09.22
『長井高校48期生だより』のホームページを開設しました。


  

長井高校校章

Menu

Blog


「長井高校48期生だより」に ブログが出来ました。
最近の出来事や、見ているみんなのコメントが見えます。
48期生の情報はここから

長井高校48期生ブログへ
「長井高校48期生ブログ」

Memo

萩(萩ってこんなん?高校ん時は知らなかった)

SPONSOR

このページは、(株)アイティーラボの提供で, 運営、サポートされています。

(株)アイティーラボへ